試作品

今月中に終わらせないといけない大きい案件も無事に終わり
本日から通常業務に戻りますよ\(^o^)/

とりあえず裁断を終わらせて、本日内職さんに渡します。

内職さんはそれを3~4日であげてくるので続きを私が行います

内職さんは基本飾りの縫い目と内パーツのコバを磨いて頂いております

そんな訳で私の手元に戻って来るまで時間があるので、いつもは
その空き時間を利用して新作の試作品を作ります。

今作っているのは「カムリ・ハリアー・シエンタ」で使われている
スマートキー用のケースです^^



作ってはやり直しての繰り返しです、サイズと穴が合わないといけないですからね。

今回は意外と手こずりました、写真の中にもまだ完璧な型紙出来ておりません

一応次で完璧な物ができる予定であります。

完成品が出来上がったらまた写真アップしますね~♪