革入荷

いつもバタバタなおぎです、こんにちは(^o^)/

いつものレギュラーの革以外に少し別の革を入れてみました

まずは


ブッテーロのピンクです

女性に方に是非使って欲しいですね^^




そしてノブレッサカーフの黒でーす、この上品な感じ良くないですか!

ブッテーロの黒は既にあるのですが「同じ黒だがね」と言わないで下さい

実は意外と購入した状態を維持したい方って結構居るんです。

ブッテーロは特に経年変化の進みの早い革なのでこういう革も需要
あるんでは無いかと思って入れてみました。

まだ上記2点は販売時期が未定ですが「これで作って欲しい!」って
方は注文する時に適当な色を選んで頂いて自由欄に「ノブレッサの黒で
作ってください!」とか書いて下さいね。

ある程度革が揃ってからHPに載せるのでしばらくかかるかもしれません

あと予定ではノブレッサカーフもある程度色を揃えようと考えてますが
かなり原価の高い革なので100円増しで受ける予定です。

Lブルーはしばらく同一金額ですが、夏~秋くらいにノブレッサカーフ
をラインナップに加えてOP設定としますのでよろしくお願いします。

上記の革はサンプル品としてレガレヴォセッションに持っていく予定です


あ。早く出店意思のメールしなきゃ