今月からの変更点

お世話になります^^ 店長のずんだおぎです。

今日から10月ですね、急に寒いくらいに涼しくなりましたね。


さてさて数日前からこのECサイトの変更作業をして昨日から幾つか変更を致しました。



まずは革のカラーラインナップです。

今まで日記に上げてきた新色をレギュラー革に追加して15色にふやしました\(^o^)/


まあ15色と言っても異なる革の黒が2つ入りますけどね。

更に悩んじゃってくださいw


そしてネーム入れですが

レーザーによる焼付け刻印に変更と致します。




私としてはレーザーでのネーム入れは、手作り感という点ではかなり劣るのであまり好きではないのですが。

これにも理由がありまして。


まずは失敗が無い事。

そして今までの刻印はもうかなり傷んでいて、補充しようにも今使っている書体はもう手に入らないのです。


レーザーなので漢字は勿論複雑な書体も可能だし、イラストや写真なんかも焼付け出来ます。

例えばチームのロゴとかも可能なので、オーナーズクラブのロゴの入ったものをオフ会に景品としてとかの相談も承りますので遠慮なく問い合わせください^^


これからも革茶屋をよろしくお願いしますm(_ _)m