営業電話



今取り扱っている革は11色の2種類の革

最近とある革問屋から営業のメールが来て取引したいという

そこの扱っている革は「エルバマット」というイタリアのタンニン革
カチッとしたブッテーロと違いしっとりとした感じだという。

とりあえずカラーサンプルを送ってもらうことにした

現在サンプル待ちの状態。


そういや丁度ネイビーが切れかけていたなあ。

ブッテーロのネイビーは「これは黒です」とお叱りを受けるほど色が
濃いので、今回の革がネイビーぽい感じだったら買いかなと思ってます。

他にも気になる色があるので検討しよう

でも色を増やしすぎると大変なのでレギュラー色はきちんと決めて
おかないとね。

とりあえず新しい革に期待^^