店長日記

43

やはり綺麗な写真と綺麗なサイトは購買意欲をそそると共に、お店の信用度も上がる非常に重要な要素かなと思っております。

本来プロのカメラマンを呼ぶとお金もかなりかかるのですが、いつもカメラを趣味とする友人に来て頂いております。



いつもこんな感じに撮影しております、光源の位置とかは実際とは違いますがイメージだと思って頂ければと思いますw

おかげさまで新しいサイトになってから順調にご注文を頂いております、皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

最近の心配は6月のイベント出店に在庫が作れるか心配になってきました。。

当面は内職さんと一緒にフル稼働して少しでも早くお手元に届くように頑張りますのでもうしばらくおまちくださいませ
昨年から予告していたブッテーロの「キャメル」を入れました、色々な所から聞いた話だとキャメルは女性に人気があるのだとか。

そのキャメルで早速作ったのがこれ



この製品も以前からオーダーを頂いていて、完成後にタイミング良くクロスオーバー7が販売されたので、丁度内装色と同色の「キャメル」で作ってみました。

糸は普通の「緑」ですけどね。

クロスオーバー7の内装色のステッチは「ブルーグリーン」

そんな色聞いた事ない・・・・。w



という訳で、これもタイミングよく糸の「紫」のオーダーを頂いたので取り寄せついでに一番「コレだ!」という色を取寄せてみました。

早速ラインナップに入れてあります。

よろしくおねがいしまーす\(^o^)/
大変お待たせ致しました^^

やっと念願のECサイトオープン致しました。

いままで分かりにくい買い物カゴシステムでご購入して
頂き誠にありがとうございました。

今回からは各アイコンで細かく指定できるようになり
分かりやすい買い物カゴとなったはずです。

あとネーム入れなどのサービスも復活致しました
是非この機会によろしくお願いします。m(_ _)m